ケアセンターとこしえ 三泉

★とこしえ三泉BBQ★
2022年7月21日 10:06

皆さん、こんにちは。

今日はcloud曇り空の中とこしえ三泉では野外でバーベキューを開催しましたhappy02

企画した職員達は暑くなるか雨降りになるか、

毎日天気予報を見てすごく心配していましたが

暑くもなく寒くもなくというお天気の中無事に開催出来ましたnote

 

IMG_1439.jpg

   久しぶりの野外での食事に皆さんいつもよりたくさん食べられたようでしたhappy02

 

IMG_1394.jpgIMG_1418.jpg

IMG_1393.jpgIMG_1399.jpg

三泉のダンディーな利用者様に得意なところで焼き担当をお願いしました。

 

IMG_1425.jpgIMG_1427.jpg

こちらの可愛らしい利用者様は 味見担当でしょうか(笑)

 

IMG_1436.jpgIMG_1428.jpg

皆さん「外で食べると空気が違うから んまいもんなぁ~~」とずーと笑顔でした。

これからも外でのレクを企画したいと思っております、お楽しみに~smile

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:石川】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7498

コメントする

このページの上へ