ケアセンターとこしえ 三泉

とうふ田楽食べました♪
2023年2月13日 09:04

 

みなさま、こんにちはsun

本日はとこしえ三泉『とうふ田楽祭』の様子をお伝えしますねshine

山形県では、各地で『とうふ田楽祭』が開催されておりますhappy02

 

今回もお客様の

『田楽食べたいな~sign01』の一言から

とうふ田楽作りを行いましたupup

 

 

DSCN5593.JPG

 

とうふ田楽用の豆腐を購入し作りました。

あま~い味噌の香りが食欲を誘いますlovelynote

 

 

DSCN5594.JPG

 

早速『いただきま~すsign03

 

DSCN5596.JPG

 

みなさま、美味しいと召し上がってくださいましたheart04

 

DSCN5599.JPG

 

素敵な笑顔ですhappy02good

 

DSCN5605.JPG

食べ終えると、

『あんまり美味くて、夢中になって食べたっけは~spa

と、うれしいお言葉を頂きましたscissors

 

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますよねshineheart01

 

 

また、一緒につくりましょうねhappy01

 

【ケアセンターとこしえ三泉 管理者:須藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7982

コメントする

このページの上へ