ケアセンターとこしえ 三泉

☆メリークリスマス☆
2023年12月25日 17:45

 

みなさん、メリークリスマスxmas

本日は、クリスマス会の様子をお伝えしますねhappy02

 

とこしえ三泉の職員は、事前準備のうちから

気合入りまくっておりますrock

この、トナカイの角と鼻は、職員の手作りですshine

 

1703462021165.jpg

 

お昼ご飯は、職員手作りの

クリスマスプレートですxmasrestaurant

ポテトサラダはツリーの形なんですよ~xmasup

 

20231224_120545.jpg

 

クリスマスケーキが完成しましたcake

いちごがいっぱいで

美味しそうですね~catfacenote

 

 

1703462023761.jpg

 

サンタさんと一緒に

『いただきますheart

 

1703462031974.jpg

 

見た目も華やかで

自然と笑顔になりますねcute

 

1703462032292.jpg

 

サンタさんとトナカイさんと

記念撮影diamond

 

1703462055666.jpg

 

サンタさんから、みなさまへ

ささやかなクリスマスプレゼントですpresent

 

1703462056145.jpg

 

『嬉しいわ~up

と拍手をいただきましたscissors

いくつになっても、プレゼントって

嬉しいですよねpresentribbon

 

1703462055990.jpg

 

こちらのトナカイさんは、何故か

つるつるのカツラを着けて登場ですeye

みなさま、大爆笑でした~upup

 

1703462055919.jpg

 

みなさま、楽しんでいただけたでしょうかsign02

 

間違いなく、やってる職員は

楽しすぎましたsign03

 

1703462055759.jpg

 

もうすぐ、年が明けますねclub

みなさま、お身体に気を付けてお過ごしくださ~いfuji

 

【ケアセンターとこしえ三泉 管理者 須藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8746

コメントする

このページの上へ