ケアセンターとこしえ 三泉

節分~豆まきをしました♪
2023年2月 4日 10:02

 

みなさま、こんにちはsun

2月になりましたね。

とこしえ三泉の周りは、一面白銀の世界となりましたsnowsnowsnow

『春』が待ち遠しいですねnote

 

そして、本日2月3日は『節分』ということで、

豆まきを行いました。

 

IMG_2343.JPG

 

職員のお面が、少し小さいようですが・・・sweat01

ご愛敬、ご愛敬。。。。

 

 

IMG_2327.JPG

 

『鬼はそと~sign03

『福は内~sign03

と元気に豆まきを行いましたhappy02

 

 

IMG_2335.JPG

 

『鬼の目ん玉ぶっつぶせ~~~!!?』

こんな掛け声もあるようです。

 

IMG_2341.JPG

 

ついでに、職員も参加です。

思いっきりではなく、優しく鬼退治ですspa

 

IMG_2337.JPG

 

たくさんの『福』を招きいれたところで、

さぁみなさん!歳の数だけ豆をいただきましようね、と。

『103個も食べれない~sweat02

そうですね。

とこしえ三泉のお客様は、いくつになってもとてもお元気ですshine

 

これからもお元気に、たくさん笑って過ごしましょうねhappy01heart04

 

【ケアセンターとこしえ三泉 管理者:須藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7959

コメントする

このページの上へ