ケアセンターとこしえ 三泉

ハロウィンやりました
2017年11月24日 10:10

毎年、ハロウィン熱が上昇している世の中。とこしえ三泉でもハロウィンやりました。

すごく抽象的な言い方ですが、まずは塗り絵

 

DSCF4491.JPG

 

DSCF4489.JPG

 

DSCF4490.JPG

 

何を塗っているのでしょう?幾何学的なものにみえますが・・・・・こちら完成品!

 

DSCF4503.JPG

 

DSCF4502.JPG

DSCF4509.JPG

DSCF4529.JPG

 

おばけとかぼちゃの素敵な飾り物ができました。う~んハロウィンですねheart01

そして午後からは、仮装します。なんか怖いですね~

 

DSCF4601.JPG

 

DSCF4603.JPG

 

DSCF4594.JPG

 

これは職員ではありません。顔見えないですが、利用者さんデス。仮装して、かぼちゃの絵合わせ。みんな上手くできています。

 

DSCF4579.JPG

DSCF4587.JPG

DSCF4591.JPG

DSCF4582.JPG

 

絵合わせも楽しまれ仮面をとりましょう。

 

DSCF4608.JPG

DSCF4611.JPG

 

ハロウィンはここ数年流行し、利用者様には馴染みのないものですが、柔軟に楽しまれてます。

皆さん、何にでも新しいものに積極的に取り組まれる姿勢、とても素敵です。来年もまた楽しみましょうねwink

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職 三瓶】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3965

コメントする

このページの上へ