ケアステージARK赤湯駅西

沖郷文化祭に行きました♡
2023年10月31日 10:56

10月29日は沖郷公民館で文化祭が開催されたので、ARKも参加しましたsign03

 DSC_0690.JPG DSC_0689.JPG

全部お客様の手作りですheart02 前日職員が綺麗に並べましたhappy01

 P1090354.JPG P1090401.JPG

P1090358.JPG P1090413.JPG

「あらあらいいごど~heart01」「誰つくたんや~、アルクが!1番いいなあhappy01」と冗談交じりに作品をご覧になっていましたnote

他の方の作品も興味津々でしたhappy01

 P1090394.JPG P1090403.JPG P1090412.JPG

記念撮影もcamera 職員の方がノリノリです...(笑)

P1090341.JPG P1090340.JPG 

お肉の振る舞いがありパクリsign01

「美味しいなsign03やっぱりお肉が健康の秘訣sign03」と教えて頂きました。

「口開けったから写真恥ずかしい~」とありましたが写真を撮らせて頂きました、素敵な笑顔lovelygood

 

これからも地域の行事に参加し、楽しみのある生活を送りましょうねnotes

 

【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:岡崎】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8623

コメントする

このページの上へ