ケアステージARK赤湯駅西

1月の曜日対抗レクリエーションの様子です★
2024年2月 6日 17:53

1月の曜日対抗は【だるま飛ばし】でしたsign03

P1110113.JPG P1110161.JPG

カゴにいくつだるまが入るかを競いましたhappy01思い切り叩けば良いという訳ではありませんsign01

P1110141.JPG P1110123.JPGP1110136.JPG P1110151.JPGP1110145.JPG P1110174.JPG

「とりゃ~!」と掛け声と共にだるまを飛ばされておりました。最初はカゴを越えて遠くにだるまが飛びましたが、何回か飛ばすうちに皆さんコツを掴んできたのか、カゴにたくさん入りましたscissors

P1110178.JPG P1110175.JPG

「もうちぃっと手前さやんなねんだ!」「ただ単に飛ばすんでねくて頭でも考えんなねんだ!」と皆さん他の方が行っている際もたくさん応援やアドバイスをして下さりましたheart04

曜日対抗ゲームの優勝は水曜日チームでしたsign032位の土曜日チームとは2点差でしたsign03

今月も楽しい曜日対抗を行いますのでお楽しみにhappy01

【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:岡崎】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8829

コメントする

このページの上へ