ケアステージARK赤湯駅西

ARKの節分の日👹
2024年2月 6日 17:13

2月3日は節分でした!!ARKでは節分レクを行いました!その名も鬼退治ゲームsign01sign01

紙コップに職員の顔が書かれている鬼を貼り、倒すゲームですhappy02

P1110348.JPG P1110359.JPGP1110347.JPG P1110337.JPG

「めんごい鬼ばっかりだなあhappy01」と皆さんおっしゃっておりましたが、、、勢いよく倒しておりました(笑)

「やっぱり鬼は倒さんなねsign03」とのことgood

P1110364.JPG P1110365.JPG

豆まきでは「鬼は外!福は内!」の掛け声と共に一斉に鬼に向かって豆を投げましたpunch

「やっぱり節分は豆まきだべ~happy02」とおっしゃる方が多く、何回も当てていただきましたhappy02

P1110370.JPG P1110371.JPG

その後の茶話会では甘納豆を召し上がっていただきましたheart01「鬼さはやらんに~」と、、、残念です(笑)

2月もイベントが多いので楽しみにしててくださいねnote

 

【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:岡崎】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8828

コメントする

このページの上へ