ケアステージARK赤湯駅西

七草粥を召し上がって頂きました☆
2024年1月 9日 12:44

皆さん、1月の体重測定で体重の増加が見られました(笑)今年のお正月は親戚が来られたり、いつも以上に賑やかな食卓でみなさん、沢山会食べる事ができたことはうれしいですねhappy01 増えすぎた方に関してはより一層、ARKで一生懸命機能訓練や活動で減らしていきましょう(笑)

そんな疲れた胃に1/7は七草粥の日ですsign03

P1100963.JPG

P1100970.JPG  P1100971.JPG

いつも以上に大盛でしたが、皆さんペロッと召し上がて下さいましたheart

P1100972.JPG  P1100973.JPG

P1100974.JPG  P1100975.JPG

P1100976.JPG  P1100978.JPG

P1100979.JPG  皆さん、お粥がお好きだという新情報を頂きましたhappy01

今年も旬なものをご提供し、心身共に健康でいる事ができるようお手伝いをさせて頂きますhappy01

 

【ケアステージARK赤湯駅西 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8774

コメントする

このページの上へ