ケアステージARK赤湯駅西

歩こう👣歩こう👣
2023年10月 8日 12:40

先週はドライブ週間でしたが、この日はARK赤湯駅の近くの堤まで、みんなで歩いてみようsign03ということになり、みんなで歩いて行ってきましたhappy01日ごろのリハビリや活動の成果がここで発揮されますhappy01

P1080880.JPG  P1080879.JPG

『車から見るけど、こんなに大きかったんだ!!』

P1080887.JPG  P1080890.JPG

往復でも結構な距離ですが、皆さんへっちゃらでしたscissorsこれからもARK名物の外歩行訓練頑張りますhappy01

事業所付近を歩いておりますので、見かけたら、ぜひ声をかけてくださいねhappy01最高の笑顔をお返しいたしますheart04

 

【ケアステージARK赤湯駅西 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8565

コメントする

このページの上へ