ケアステージARK赤湯駅西

🌰栗拾ってきました🌰
2023年10月 8日 10:32

職員が栗を拾ってきたので、お客様に『誰か栗剥き、手伝って下さる方はおりませんか~sign02』と募集をしたところ、お手伝いをして下さる方が3名sign03ありがたや~happy01『渋皮煮もうまいべげんと、やっぱりまずは栗ご飯がsign02』ということになりflair

3日目にして栗ご飯にriceball

P1080942.JPG  P1080943.JPG

『ぽくぽくってうまい~heart02どっから、しょってきたな??』『それは内緒です(笑)』

P1080950.JPG  P1080951.JPG

『まだ~おっきい口あいったとご、撮ろうとする~(笑)』と見つかってしまいました(笑)

P1080952.JPG  P1080955.JPG

 

P1080958.JPG  P1080959.JPG

P1080956.JPG  P1080962.JPG

耳元で栗のダジャレを言ったら、笑ってくださいましたが・・・隣の方は急に笑い出したことに驚いておりました(笑)

また耳元で囁いたらお隣の方も笑ってくださいました(笑)

 

【ケアステージARK赤湯駅西 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8564

コメントする

このページの上へ