ケアステージARK赤湯駅西

今日は高畠へGO!!
2023年9月27日 10:30

今日は『いったごどないどごさ、いきだいな~happy01』とリクエストがあったので、とこしえ高畠がある旧高畠駅に行くことにしましたshine

『どごさいぐな~sign02』と皆さん、ドキドキわくわくheart02

DSC_0611.JPG  DSCPDC_0002_BURST20230926160511681.JPG

『あ~おれ、高畠生まれだから、なつかしいな~happy01』 『弁当持ちもいいな~🍱』『いも煮会、ここでいいんねが~sign02

などなど☆彡話がどんどん弾んでいましたhappy01

DSC_0614.JPG  DSC_0617.JPG

『あっちさ、いいベンチあっから、行ってもいいが~??』と向かったのは、湖山代表に寄贈頂いたベンチsign03

『皆さんが、座っているベンチはこやまグループの代表が寄贈してくださったんですよ~』とお伝えすると、『こんないいどごさ、置いてもらって~今度、一緒にいも煮すっぺって伝えでけろな~happy01』と伝言をお預かりしました(笑)

DSC_0619.JPG  DSC_0624.JPG

DSC_0616.JPG  『なづがしいな~』と岐路につきましたとさ(笑)

 

【ケアステージARK赤湯駅西 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8549

コメントする

このページの上へ