ケアステージARK赤湯駅西

アルク縁日(^O^)/~レクリエーション編~
2023年8月22日 10:31

8月14日、15日のARkのお盆はたのしいことばかりsign03まずはレクリエーションの様子ですsign03

昔懐かし、縁日レクですsmile 金魚すくいや輪投げ、紙風船、射的などなど、、、それぞれのテーブルでいろいろな縁日開催sign03

P1080479.JPG P1080485.JPG

P1080526.JPG  P1080517.JPG

 

P1080530.JPG  P1080487.JPG

P1080491.JPG P1080520.JPG P1080524.JPG 

「久しぶりにやっけどできっかな~」と皆さんおっしゃっておりましたが、いざやってみるととてもお上手でしたsign03

もちろん、景品もありですhappy01

2日間を通し、童心に戻ったような素敵な笑顔が見られ、職員一同嬉しいですheart02

今後ももっともっとARKらしい行事活動を行いますので、楽しみにしててくださいねhappy02

【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:岡崎】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8461

コメントする

このページの上へ