ケアステージARK赤湯駅西

アルク縁日(^O^)/~食事編~
2023年8月22日 10:19

お盆のアルクのお食事風景です☆彡屋台が開催されましたlovely

昼食はお客様からリクエストがあったものを含め、おにぎり、焼きそば、フランクフルト、から揚げなど職員の手作りですsign03

P1080436.JPG  P1080437.JPG

お一人お一人に好きなものを選んでいただきましたheart04 『悩む~でも食べてみっちゃいheart04』 待っていましたsign03

そのお言葉sign03どんどん召し上がれ~sign03

P1080440.JPG  P1080445.JPG

P1080460.JPG  P1080464.JPG

皆さん「おいしいなあ!」「子どもを連れて、縁日さ行ってだったなあ!」と笑顔いっぱいでしたsun

 

そして15時の茶話会はフルーツポンチsign03職員手作りスイカアート🍉悪戦苦闘しながら、かわいく出来上がりましたhappy01

P1080470.JPG  P1080508.JPG  

P1080472.JPG  P1080506.JPG

とても素敵な表情heart02「こげな美味しいものあるんだな~」と皆様ぺろりと完食されましたsign03

縁日レクリエーションの様子もお楽しみください☆彡

【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:岡崎】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8460

コメントする

このページの上へ