ケアステージARK赤湯駅西

ARKの行事(*'ω'*)
2023年8月23日 14:57

少し遅れましたが・・・ARKのお盆行事のご様子ですhappy01

P1080372.JPG   P1080382.JPG

happy02「どのくらいたべれますかsign04❓」 catface「このくらいかれるなsign04happy02 「おかわりいかがですかsign04❓」

catface「すこーしもらうがなsign04

皆さんから好評で「見た目もいいごどなーheart」  

寿司桶に入っていると、いっぱい食べれそうな気になりましたsign03  煮物(手作り)、漬物、お吸い物もついていまーすdelicious

P1080380.JPG 

午前のレクリエーションでは、お盆なのでナス、きゅうりの送りゲームを開催しましたheart04

P1080426.JPG P1080432.JPG

 

午後のレクリーションは、ビンゴ大会☆彡当たった方には景品つかみ取りをしていただきましたheart04

P1080404.JPG    P1080418.JPG

P1080398.JPG    P1080409.JPG

皆さんいい笑顔でしたsign04

片手いっぱいの駄菓子を取って、お客様も職員もニッコリwinkの一日でしたsign03

 

【ケアステージARK赤湯駅西 介護職:山田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8472

コメントする

このページの上へ