ケアセンターとこしえ島

🚙西川菊祭り&皿沼地区文化祭❁
2023年11月21日 09:11

皆様こんにちは、最近めっきり寒くなりましたねbearing

でも、とこしえ島の利用者様はとても元気で活動的に過されておりますhappy02

西川町の菊祭りに行って来ました♬

「綺麗だったよ~~~」「いがったいがったぁ」と笑顔で教えて下さいました。

IMG_3694.jpg IMG_3685.jpg

IMG_3667.jpg IMG_3686.jpg

見事な菊ですね~

IMG_3690.jpg IMG_3695.jpg

IMG_3701.jpg IMG_3708.jpg

こちらは外でのティータイムですね、

外で飲むお茶やお菓子は、また格別な味がするんでしょうね・・・

IMG_3709.jpg IMG_3711.jpg

こちらは皿沼地区の文化祭にお邪魔した時の写真です。

楽しく、面白い俳句がたくさんありました。

IMG_3678.jpg IMG_3674.jpg

とこしえ島の利用者様が出品したものも有りました。

とこしえ島の皆さんが作った壁画なども飾って頂きました。

IMG_3679.jpg IMG_3680.jpg

                           【 ケアセンターとこしえ島 介護職:石川 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8661

コメントする

このページの上へ