ケアセンターとこしえ島

🌸臥龍太鼓と敬老の日のお祝い🌸
2023年9月27日 08:09

みなさんこんにちは。

今日は臥龍太鼓の皆さんが来て下さったときと、敬老の日のお祝いの模様をお伝えします。

とこしえ島の駐車場にて臥龍太鼓の演奏を披露していただきましたhappy01

利用者の皆さんはずーと楽しみにされており、とても喜んでおられました。

素晴らしい演奏をありがとうございました。

IMG_3388.jpg IMG_3389.jpg

こちらは敬老の日のお祝いをしました、皆で記念撮影です。

IMG_3420.jpg IMG_3448.jpg

コロナ禍での撮影ですので マスク着用ですがマスクの中は皆さん笑顔ですhappy01

お祝いのお膳も用意いたしました、赤飯、昆布巻き、鯉ぶかし、くるみ豆腐、茶碗蒸し

皆さん美味しいと喜んで下さいました。

IMG_3409.jpg IMG_3404.jpg

3時のおやつとして、紅白饅頭を手作りしました。

皆さんとても上手で お店で売っているような饅頭が出来ました。

IMG_3415.jpg IMG_3445.jpg

IMG_3439.jpg IMG_3441.jpg

IMG_3444.jpg IMG_3424.jpg

お祝いのカードもプレゼントいたしました。

中の写真を見て皆さん笑顔になっていました。

いつまでもお元気で長生きしてくださいね~~happy02

IMG_3430.jpg IMG_3452.jpg

                          【 ケアセンターとこしえ島 介護職:石川 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8536

コメントする

このページの上へ