ケアセンターとこしえ 陵南

寒河江祭り
2023年10月 1日 10:33

9月17日は寒河江神輿祭。寒河江市内は朝から賑やかでお祭りモードsign03

とこしえ陵南前には4年ぶり?に『町内子供神輿』『臥龍太鼓』が来て下さるとのことで…

外に出て、「そろそろくっかなぁ~楽しみだね!!」と心待ちにしてました😊

CIMG4188.JPG

午前中は『町内子供神輿』

太鼓の音が聴こえてきました!

CIMG4194.JPG

CIMG4214.JPG

一生懸命頑張る子供たちの姿を見て皆さん良い表情🤩🤩🤩

CIMG4239.JPG

握手もして頂き、大変喜んでおりました🤝

CIMG4246.JPG

CIMG4248.JPG

お花も頂きました🌺

 

午後からは『臥龍太鼓』

きれいな音色と共にやってまいりました♪

CIMG4284.JPG

このトラックの中には職員のOさんも。笛を吹いておりました👏

CIMG4259.JPG

皆さん手叩きながら見惚れていました!

CIMG4283.JPG

最後はありがとうございました~!とお見送り👋

「久しぶりに見たな~」「今日はいいもの見せてもらった!」と大満足!!

天候にも恵まれ、最高な一日を過ごすことが出来ました✨

 

町内子供神輿の皆さん、臥龍太鼓の皆さんありがとうございました。

暑い中お疲れさまでした🙇‍♀️

また来年も楽しみにしております!!

【とこしえ陵南 スタッフ一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8543

コメントする

このページの上へ