研修・セミナー

湖山グループで働いていることへの誇り
2023年9月25日 10:36

皆さんこんにちは happy01

 

残暑が厳しかった今年の夏でしたが、朝晩、ようやく秋の涼しさになってきました

 

夏の疲れが出てくるこの時期、

 

体調管理には充分に気を付けていきたいものです

 

さて、湖山医療福祉グループは今年創立40周年の記念の年を迎えました

 

全国にある湖山医療福祉グループは医療 介護 保育が手を取り合い

 

福祉の輪を広げ、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」

 

理念のもとに信頼される施設づくりを行ってきました。

 

当グループの湖山泰成代表は理念のもと

 

お客様の健康と生活を守るためには

 

「職員の健康を守る」

 

「職員が幸せになれる職場を創る」と語っています

 

今回、代表のはからいで職員が安心して就労できるために

 

全国14.000人いる湖山グループの職員に対して40周年記念行事の一つとして

 

全職員を対象にした抗原検査を一斉に実施する取り組みを行って下さいました。

 

もちろん私達テイクオフもさせて頂きました。

 

記念行事の一つではありますが、最大の目的は、コロナ感染者が増えている状況下、

 

全職員が安心して就業してもらうために、全職員を大事にする。

 

湖山代表の ”愛” の詰まった検査でした。

 

このグループで働かせて頂けている事に誇りを持って

 

自分が将来受けたいサービスを追求しながら

 

あたたかい介護をしていきたいと思います。

 

福祉は進化しています。しかし、代表の人を想う気持ちは常に私たちの力です。

 

私達も、真心を持って山形の花 「 紅花 」の花ことばの様に

 

”特別な人”を大事に出来るようにこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

IMG_3041.jpg

 

【株式会社テイクオフ】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8545

コメントする

このページの上へ