ケアステージおれんじ 二色根

芋煮会♪
2022年10月 8日 09:19

皆さんこんにちはhappy01

久しぶりの更新になってしまいました。。。weepsweat01

 

10月に入りあっという間に秋になりましたねmaple

秋と言えば・・・flair

そうsign01 食欲の秋sign03happy02

先日天気がとってもいい日に、皆さんと「今日はいい天気だね!外で芋煮会日和だね!」「外でご飯食べるのもいいよね~」

という話になり、、、

よしsign03今日は芋煮会をしようsign03sign03

急遽、芋煮会をする事になり準備開始smilepunch

 

お弁当を作り、芋煮を仕込みましたwink

DSC_0796.JPG   DSC_0800.JPG

 

青空の中sun皆さん「いや~気持ちいいな~note」「いいげんとあっついな~coldsweats01」と暑すぎるくらいの日差しの中

芋煮会開催となりましたhappy02good

 

DSC_0803.JPG   DSC_0798.JPG

 

「かんぱ~いsign03beer」とジュースですが、乾杯し、芋煮もお弁当も皆さん美味しいねと食べて頂きましたdelicious

 

DSC_0814.JPG   DSC_0813.JPG

 

DSC_0821.JPG   DSC_0810.JPG

 

おれんじ芋煮会は大成功に終わりましたwinkheart04

皆さんに楽しんで頂けるように、感染対策をしっかり行いながら、行事やイベントを企画していきたいと思いますshine

次回の更新もお楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~confidentnotes

 

                                 【 ケアステージおれんじ二色根  佐々木 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7671

コメントする

このページの上へ