ケアステージおれんじ 二色根

☆2022~2023お正月の様子☆
2023年1月23日 09:54

皆さんこんにちはhappy01

更新が遅くなってしまいましたがsweat01年越しからお正月の様子をご紹介しますsign03

おれんじでは今回も・・・・・・・・smile

手打ち蕎麦!!

を行いましたupupuphappy02shine

皆さんの前で職員が蕎麦をうっていますsign03

皆さん興味深々でしたsign03eyesign03eye

 

DSC_1423.JPG  DSC_1435.JPG

 

DSC_1442.JPG  DSC_1441.JPG

 

DSC_1455.JPG  DSC_1456.JPG

 

DSC_1460.JPG  DSC_1463.JPG

 

皆さん「美味しかった」「いやいやこげに美味いものごっつぉになって~~」と手打ちの蕎麦に感激されておりましたwinklovely

楽しい年越しになりましたcloversnowbell

新年になりおせちを食べ、正月遊びを楽しみましたnotes

DSC_1468.JPG  DSC_1471.JPG

 

DSC_1473.JPG  DSC_1481.JPG

 

DSC_1497.JPG  DSC_1537.JPG

すごろく・福笑い・ジェンガなどいろいろなゲームをおこないましたsmile

職員による出し物もありましたwink

皆さんと楽しいお正月を過ごしておりましたhappy01shine  

 

                               【 ケアステージおれんじ二色根   佐々木 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7891

コメントする

このページの上へ