ケアステージおれんじ 二色根

笹巻き作り♪♪
2023年6月18日 12:10

 

皆さんこんにちはhappy01

久しぶりの更新となってしまいましたが、おれんじ二色根の皆さんは、毎日元気に過ごしていますsmilenotes

 

今回は笹巻き作りをした様子をご紹介しますsign03sign03

 

皆さん「むがしはしたげんとね~」「されっかい」「懐かしいね~」と様々な声がcatface

 

実際笹を前にしてみると、自然と手が動きだし、協力しながら次々に笹巻きが出来ていきますsign03happy02

 

DSC_0001.JPG   DSC_0018.JPG

 

DSC_0010.JPG   DSC_0007.JPG

 

DSC_2686.JPG   DSC_2692.JPG

 

DSC_2710.JPG   DSC_2700.JPG

 

DSC_2706.JPG   DSC_2707.JPG

職員にも優しく教えて下さり、皆さんと一緒に沢山の笹巻きができましたshineshineshine

早速、昼食やおやつに食べましたdelicious

皆さん「何十年ぶり~!!」「美味しいね~」「珍しい!!笹巻き食べれるなんてね」と大変喜んでくださいましたwinkheart04

 

昔を思い出し、お話も盛り上がり、楽しい時間となりました・・・lovelygood

 

 

                                 【  ケアステージおれんじ二色根  佐々木  】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8313

コメントする

このページの上へ