ケアステージおれんじ 二色根

☆夏といえば!枝豆っしょ!!☆
2022年8月30日 10:15

 

皆さんこんにちは~~~~~~~~happy01

早いもので8月も終わりに近づいてきましたねcoldsweats01

でもまだ夏は終わっていませんsign03bearing

 

山形の夏といえばsign03sign03

そうsign01皆さん大好き「 枝豆 」sign03happy02

今日は皆さんに枝豆を使った料理を作って頂いた様子をご紹介しますnote

 

まずは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

DSC_0525.JPG   DSC_0526.JPG

 

DSC_0527.JPG   DSC_0529.JPG

枝豆をゆでま~~~~~~~~~~~~~~~すsmilesandclock

 

DSC_0530.JPG  

 

豆をはじきま~~~~~~~~~~~~~~~すsmile

そしてすりつぶしてじんだんにして昼食のなすとじんだん和えになりましたdelicious

 

DSC_0541.JPG

 

皆さんに手伝って頂き一緒に作ったじんだんはと~~~~~ってもおいしかったですlovelylovely

「いや~こげにうまいないがった~」「こごさくっとうまいなかれるな~」との声をいただきましたhappy02

職員も嬉しくなりましたcatfaceほっこりheart02heart02

 

また次回もお楽しみに~~~~~~~bleahshine

 

                                 【 ケアステージおれんじ二色根    佐々木 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7581

コメントする

このページの上へ