ケアステージおれんじ 二色根

お昼ご飯は焼きそばに決定!!
2022年1月26日 15:18

皆さんこんにちはhappy01

久しぶりの更新となってしまいましたsweat01

おれんじの皆さんも元気に過ごしておりますsign03bleah

 

「今日のお昼ご飯どーしましょうか?」と皆さんと話をしていたところ…

「オレ麺類大好きだ!」という方がおられ、その一言で今日は焼きそばにしようsign03happy02

という話になりましたsmile

早速皆さんと準備開始sign03sign03

 

お客様の中に以前お料理関係をされていた方がおり、その方の指導の下、焼きそばを作っていただきましたhappy02shine

 

100_3416.JPG    100_3419.JPG

 

まずは肉と野菜を炒め塩・胡椒で味をつけるsign03

 

100_3418.JPG    100_3422.JPG

 

そして麺だけ炒めて味付けをするsign03 

最後に炒めた野菜を麺の上に盛り付けたら…deliciousnotes

 

100_3424.JPG

 

完成~sign03happy02goodshine

彩りよくとっても美味しそうですlovely

お客様同士協力し声を掛け合いながら、話もしながら楽しんでおられましたnote

 

100_3427.JPG    100_3428.JPG

 

「美味しい!美味し!」と大好評でしたwinkrestaurant

「いや~みんなで作って美味しいね!」「久しぶりだ!」など皆さんの笑顔がたくさん見れましたwinkheart04

とっても素敵なお昼時間になりましたcloverclover

 

 

 

                               【 ケアステージおれんじ二色根 介護職 佐々木 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7072

コメントする

このページの上へ