ケアステージおれんじ 二色根

手作り南瓜あんパン!!
2021年12月14日 13:30

 

皆さんこんにちはhappy01

久しぶりの更新になってしまいましたが、おれんじの皆さんは元気に過ごしておりますhappy02notes

 

少し前にはなりますが、おれんじで手作り南瓜あんパン作りをしましたsign03

なかなかパン作りは難しいですが、南瓜あんから手作りし、皆さんに味見して頂きながら作りましたrestaurant

 

100_3035.JPG    100_3036.JPG

 

生地にあんを包み、少し寝かせますcatfacesleepy

オーブンで焼くこと30分…clock

 

 

100_3051.JPG    100_3038.JPG

 

 

完成ですsign03sign03

 

良い色に焼けたねと皆さん言って下さいましたsmile

 

いざsign01実食sign03delicious

 

100_3052.JPG    100_3053.JPG  

 

  

100_3061.JPG    100_3057.JPG

 

100_3055.JPG          

 

皆さん美味しいと大変喜んで下さいましたwinkgood

あんの甘さもちょうどいいと好評で、「次回は何パンが良いかね~?」との話で盛り上がりましたheart04

次回は何パンができるかな?楽しみですね~happy01

 

 

 

                             【 ケアステージおれんじ二色根 介護職  佐々木 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6954

コメントする

このページの上へ