ケアステージおれんじ 二色根

おれんじの夏祭り!!
2020年9月 2日 08:30

コロナウイルスの影響で、夏祭りや花火大会は軒並み中止となりました…

 

そんな新聞記事を見る度に「寂しい夏だよねぇ」と皆さんつぶやきますdespair

 

なので、おれんじ二色根で「夏祭り」を開催しましたupnotehappy02sunyachtt-shirt

 

まずはすいか割り ならぬ、メロン割りです!!

(小玉西瓜が見つからず、泣く泣くメロンにしました…crying

 

DSC02767.JPG DSC02768.JPG

 

お昼は職員手作りの、屋台メニューにしました!

焼きおにぎりに焼きそば、からあげ、フライドポテト…heart01

 

DSC02776.JPG DSC02778.JPG

 

好きなものを選んでもらいました~scissors

 

DSC02784.JPG DSC02780.JPG

DSC02790.JPG DSC02794.JPG

 

男性陣に「泡がねえなあ~」とご要望を頂きましたので、来年にはお出ししますねbeerbleah

 

午後からメロンを食べてからの、くじ引き(^^)/notes

 

DSC02824.JPG DSC02829.JPG

DSC02832.JPG DSC02828.JPG

 

何が当たったか、お楽しみですeye

 

好評でしたので、秋祭りも予定していますhappy02 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、元気に来てくださいね~shine

 

【ケアステージおれんじ二色根 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5920

コメントする

このページの上へ