ケアステージおれんじ 二色根

魚釣りゲームをしました
2020年4月30日 09:00

皆様こんにちは('ω')

 

おれんじ二色根での日常の活動の様子をお伝えします!

 

先日のレク活動は、魚釣りゲームでした!fish

 

魚の裏に点数が書いてあり、その合計が多い方が優勝です(^^)/

 

二色根-魚釣り-20200428 (1).JPG

 

魚釣りとは言いますが、サメやクジラも混ざっているような・・・?happy02

 

二色根-魚釣り-20200428 (2).JPG

 

二色根-魚釣り-20200428 (3).JPG

 

糸の先に磁石がついています(^^♪

 

二色根-魚釣り-20200428 (4).JPG

 

二色根-魚釣り-20200428 (5).JPG

 

みなさん1分間集中して、たくさんの魚を釣っています!

 

二色根-魚釣り-20200428 (6).JPG

 

二色根-魚釣り-20200428 (7).JPG

 

なかなか本物の魚釣りは難しいですが、こういうゲームも楽しいですね('ω')

 

周りとの距離に気を付けながら、このようなゲームレク活動も行っていますhappy01

 

 

現在、おれんじ二色根は

 

月曜 火曜 木曜 土曜 の定期に空きがありますので、

ぜひお問い合わせくださいね~ happy01

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5579

コメントする

このページの上へ