ケアステージおれんじ 二色根

桜装飾を作りました!
2020年4月10日 09:19

みなさんこんにちはhappy01

 

世の中はコロナウイルスの影響で、外出自粛のニュースが出ていますね。

ここ、赤湯でも烏帽子山でのお祭りが中止 となっています。

 

毎年楽しみにしていた、お花見でしたが今年は難しそうですね…crying

 

早く綺麗な桜が咲くといいなあ~~~という話をしながら

さくらの装飾を3月から作っていましたcherryblossom

 

二色根-桜装飾-20200410 (1).JPG

 

二色根-桜装飾-20200410 (2).JPG

 

さくらの花びらの部分が難しく、細かい部分も丁寧に切ってくださいますgood

 

二色根-桜装飾-20200410 (3).JPG

 

二色根-桜装飾-20200410 (4).JPG

 

二色根-桜装飾-20200410 (5).JPG

 

二色根-桜装飾-20200410 (8).JPG

 

切り貼り、それぞれに作業分担して進めてきましたshine

 

DSC01263.JPG

 

玄関にはこちら!

テーマは「お花見」ですcherryblossomriceball

 

お花見に行けない分、ここで表現してみましたdelicious

 

花より団子 ということで団子もたくさんありますsmilebottlericeball

 

二色根-桜装飾-20200410 (6).JPG

 

二色根-桜装飾-20200410 (7).JPG

 

現在、おれんじ二色根は

月曜 火曜 木曜 土曜 に空きがあります。

 

ご希望の方はぜひお問い合わせくださいねhappy01

 

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:相澤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5534

コメントする

このページの上へ