ケアステージおれんじ 二色根

今日は◇ひな祭り◇
2018年3月 5日 14:36

3月3日はひな祭りです。

おれんじ二色根でも ◇ひな祭り◇ として昼食は調理レクを行いました。

今回の調理レクは、目でも楽しめるカップ寿司sign03

さっそく 皆様に作って頂きましたhappy01

 

 

 DSC05712.JPG   DSC05675.JPG

 

 

カップ容器にちらし寿司・きゅうり・ちらし寿司・錦糸卵・桜でんぶを

段になるように重ねて盛り付けしますshine

 

 

  kaxtupu (10).JPG   kaxtupu (9).JPG

 

 

外側からみても断層になっているのが分かりいろどりが綺麗ですねgood 

 

 

 kaxtupu (4).JPG   kaxtupu (5).JPG

 

 

どうでしょうかsign01

 

とっても美味しそうに出来ましたねsign03

 

 

 DSC05746.JPG   kaxtupu (3).JPG

 

 

美味しい物は食が進みますねdelicious

 

普段よりも 皆さんの笑顔がより 多くみられた日となりましたhappy01 happy01 happy01

 

美味しいものをたくさん召し上がって、明日からもまた元気におれんじ二色根へ来て下さいね。

 

お待ちしてま~す heart04 heart04

 

 

【ケアステージおれんじ二色根 相談員:田中】 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4141

コメントする

このページの上へ