ケアセンターとこしえ 中ノ目

こばと保育園にいってきました。(^-^)
2019年10月31日 09:20
秋晴れの日、sun
毎年恒例となりました〈こばと保育園〉に行ってきました。heart04
よく晴れていたので子供たちは園庭で遊んでいました。runnotes
私たちがおじゃますると「おばあちゃんだ。」と
すぐに寄ってきて
握手をしたり手をつないだりしてくれました。scissors

CIMG3418.JPG     CIMG3421.JPG

 

レク活動で作成した『みのむし』をプレゼントしたら
「これなあに?おばあちゃんが作ったの?すごいね!」
とても喜んでくれました。good

CIMG3409.JPG     CIMG3412.JPG

 

お客様も子供たちとふれあい
「かわいいな」「楽しいな」「涙でるくらいうれしい」
とても感激されていました。lovely
こばと保育園の皆様ありがとうございました。

 

 

                      【ケアセンターとこしえ中ノ目 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5157

コメントする

このページの上へ