ケアセンターとこしえ 中ノ目

11月 活動の様子☆
2022年11月21日 11:16

皆さん、お久しぶりです。

8ヶ月ぶりの更新となってしまい申し訳ありませんsweat02

今月から行事やレク活動など日々の様子をお届けしたいと思います!頑張ります!!!!

 

さて、とこしえ中ノ目ではカルタ取りを行いましたsign03

「ほら、とったよ~」とカメラ目線でカルタを見せてくれるお客様も・・・eyeheart02

 

CIMG3668.JPG

 

そしてカレンダーの色染めも行いましたsign01

「こご染めていいなが~?」「ちょっと見て!!」と職員へ声をかけられ一生懸命取り組まれておりました。

 

CIMG3674.JPG CIMG3678.JPG

 

次は手を動かすレク活動ではなく

足や体を動かす活動をしていきたいと思いますscissors

 

                                     【ケアセンターとこしえ中ノ目 介護職:岸】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7774

コメントする

このページの上へ