ケアセンターとこしえ 中ノ目

夏祭り🍉
2023年7月27日 10:25

みなさんこんにちは!!!梅雨明けが発表され、30℃越えの日が続いてますねsunsweat01

熱中症にならないように水分補給をしっかりし気をつけたいところです。

そんな中、23日に夏祭りを行いましたsign03今回のイベントは・・・・

・めんこちゃんゼリー金魚すくい

「どれがいいかな」「難しいな」と言いながらもみなさん楽しんでおられました!!

DSCN0354.jpg DSCN0355.jpg

DSCN0360.jpg DSCN0363.jpg

・ビンゴゲーム

DSCN0339.jpg DSCN0338.jpg

ひもくじも行い、そこにはプレゼント🎁がありました。中を見るとお菓子がたくさん入っておりました!

DSCN0366.JPG DSCN0380.jpg

中ノ目 夏祭りは大成功scissorsみなさんの笑顔が見ることができてよかったです。

来年はバージョンアップした夏祭りができるように職員一同頑張ります!!!

【ケアセンターとこしえ中ノ目 介護職:岸】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8406

コメントする

このページの上へ