ケアセンターとこしえ 相森

相森・魚釣りゲーム!
2023年9月12日 10:09

 

皆様こんにちわsmile

 

 

とこしえ相森ですnotenote

 

 

ようやく秋らしい天候になってきましたねmaple

 

 

本日は【魚釣りゲーム】を楽しみましたfishfish

 

どんな魚が釣れるかなhappy01

 

 

釣り③.JPG

釣り①.JPG釣り②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限時間は1人1分間

 

あっちにもこっちにも魚がたくさんfish

 

第一位は

10匹釣りあげましたsign04

 

金メダルおめでとうございます!

 

 

勝 金メダル.JPG

 

 

 

 

第2位は2人いました!

8匹釣りあげましたscissors

 

 

 

みよ子銀メダル.JPG

利吉銀.JPG

 

 

銀メダルおめでとうございます!

 

 

 

 

 

こちらは塗り絵に集中pencil

 


美知子塗り絵.JPG

 

 

ウサギは何色だっけ~?

 

相談しながら染めておりますhappy01

 

 

 

マサ子塗り絵.JPG

 

 

高畠町の名産品【ブドウ】上手ですねnotes

美味しそうですsmile

 

 

 

 

 

まつ塗り絵.JPG

 

 

 

鳥は黄色がえ?

ひよこはなんだべ?

 

などなど、相談したり褒めあったりheart01笑い声が絶えません

 

 

 

朝晩は涼しい日が増えてきました。

体調など崩さないようにお過ごしくださいねhappy02

 

毎週水曜日とこしえ相森ではミュージックケアを開催しておりますnote

ぜひ見に来て、参加してくださいね~

 

 

                                  

 

 

 

 

                                    ケアセンターとこしえ相森 【管理者 相澤】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8503

コメントする

このページの上へ