ケアセンターとこしえ 相森

クリスマスがやってきた!
2021年12月29日 13:15

皆様、こんにちは。とこしえ相森 中川です。

 

26日寒波が来ました…大雪ですbearing

一晩明けたら一面真っ白でびっくりでした。

 

 雪景色1.JPG雪景色2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は先日とこしえ相森で行ったクリスマス会の様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

 ケーキ1.JPGのサムネール画像ケーキ2.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最初に、お客様と一緒にクリスマスケーキの準備をしました。

お客様にフルーツやホイップクリームなどをデコレーションしていただきました。

 

 

 ケーキ3.JPGのサムネール画像

 

 

 皆様慣れた手つきであっという間に飾り付けをされていました。

 

そして完成したケーキがこちらです。

 

 

 

ケーキ4.JPG

 

 

 とても美味しそうなケーキが出来上がりました。美味しそうhappy01

 

そしてケーキを食べた後は

 

とこしえからちょっとクリスマスプレゼントをお贈りさせていただきましたpresent

 

 

 

プレゼント2.JPG

 

 

 今週末からの寒波が続くと言うことで大雪や寒さが厳しいですが

 

安全第一でケアを行っていき、元気に来ていただけるよう勤めていきます。

 

                                      【ケアセンターとこしえ相森 介護員 中川】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6999

コメントする

このページの上へ