ケアセンターとこしえ 相森

12月になりました!!!!
2021年12月13日 16:35

皆様、こんにちは。とこしえ相森です。

 

寒くなってきたなぁと思っていたら、あっという間に12月になりました。

 

年越しももうすぐとなりましたね。長かったような短かったような1年でした。

 

今回は11月の曜日対抗レクの結果発表と12月の準備の様子をお伝えします。

 

まず曜日対抗レクの結果発表ですが

結果は!!!!!!!

 

 

 

 結果発表1.JPG

 

 

このような結果となりました。

 

2位、3位とのチームとの接戦でしたが、優勝は火曜日チームでした。

 

お客様の皆様大変お疲れ様でした。

 

そして、12月の準備の様子もお伝えしたいと思います。

 

 

クリスマス準備2.JPG

 

 

今回はクリスマスツリーの準備をされているようですね。

 

 

 

クリスマス準備1.JPGのサムネール画像

クリスマス準備3.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クリスマス準備4.JPG

 

 

 

これから雪も降り始めてくると思いますが、雪にも寒さにも、

 

コロナにも負けず元気に過ごして頂けるよう日々のケアを大切に行っていきたいと思います。

 

                                   【 ケアセンターとこしえ相森 介護員 中川 】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6953

コメントする

このページの上へ