ケアセンターとこしえ 相森

ある日の相森③
2020年12月25日 17:59

 

どうも皆さんこんにちわ(*^-^*)sun

 

 

この前の大雪時、家の除雪をして「雪国ってたいへんだなweep」と改めて感じた今日この頃

 

皆様、体調管理に気を付けて本日も元気に過ごしていきましょう(≧▽≦)notenotenote

 

 

 

 

 

 

今回は毎月やっているカレンダー制作(ちぎり絵)について載せていきたいと思いますhappy02

 

 

 

 

IMG_3750.JPG

 

 

 

IMG_3752.JPG

 

 

 

IMG_3755.JPG

 

 

 

IMG_3753.JPG

 

 

来年の干支である『牛』と1月のカレンダーの制作の様子です

 

色紙を細かくした物をのりで貼っつけています、皆様集中して作業しておりますconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3751.JPG

 

 

 

IMG_3759.JPG

 

 

こちらではカレンダーで使う数字の色を塗っていただいております

 

皆様思い思いの色で塗っていただいておりますshinegood

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3787.JPG

 

 

 

こちらでは月~日の曜日と、完成した数字をハサミを使って切っているところです

 

皆様のこのようなご協力がありカレンダーが毎月出来上がっております!(^^)!

 

本当にありがとうございます<(_ _)>!!

 

 

 

完成したものはまた後日載せていきたいと思いますsign03

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職員 髙橋】

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6178

コメントする

このページの上へ