ケアセンターとこしえ 相森

ある日の相森②
2020年12月23日 10:48

 

どうも皆さまこんにちわ(*^-^*)snow

 

 

数日前から雪が降りだしより一層冷え込む今日この頃、寒いですねーsnow

 

今年は大雪の予感がするでござんす( ゚Д゚)

 

寒さに負けずに本日も元気に過ごしていきましょう!!happy01good

 

 

 

 

 

さてさて、本日はいつもやっているレクの様子をのせていきたいと思いますupupup

 

 

 

今回は箒を使ってボールを箱に入れるゲームをやっております!!golf

 

 

IMG_3721.JPG

 

 

 

IMG_3722.JPG

 

 

 

IMG_3723.JPG

 

 

 

IMG_3724.JPG

 

 

 

IMG_3725.JPG

 

 

 

 

この笑顔を見てください(*´▽`*)heart04

 

 

ボールは入らずとも楽しんでいる様子がヒシヒシと伝わってきますconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3731.JPG

 

 

 

IMG_3732.JPG

 

 

 

IMG_3734.JPG

 

 

 

こちらでは職員と一緒に参加されております( *´艸`)note

 

 

いい笑顔ですshineshineshine

 

 

日々楽しんでいただけるよう工夫してやってまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!!_(._.)_

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職員 髙橋】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6151

コメントする

このページの上へ