ケアセンターとこしえ 相森

☆クリスマス会☆誕生日会をしました!
2017年12月30日 10:23

こんにちはhappy02

先日、とこしえ相森ではクリスマス会を行いました☆

クリスマスリースを手作りして頂いたものは、自宅で飾って頂いており

相森には、皆さんで飾り付けしたツリーを飾り

手作りのクリスマスケーキを作りましたnote

 

P1100891.JPG 

 

P1100894.JPG

 

P1100895.JPG

 

みなさん、一生懸命にデコレーションしたりしてくださっていますscissors

 

P1100900.JPG

 

完成したケーキです!!すごく美味しそうですねlovely

 

P1100903.JPG

 

P1100906.JPG

 

P1100909.JPG

 

クリスマスケーキ美味しそうですね♪

みなさん、完食されていましたcatface

 

 

さて、次は12月の誕生日会の模様ですnote

職員の力作の、手作りりんごケーキですrock

出来栄えは、いかがでしょうか。。。

りんごのコンポートも添えていますsmile

 

 

P1100927.JPG

 sho-ainomori20171230-1.jpg

sho-ainomori20171230-2.jpg

 

12月生まれの方々おめでとうございますhappy02

誕生日の歌と共にお祝いしました。

また、来年も様々企画して楽しんでいけるようにしたいと思います!!

 

 

【ケアセンターとこしえ相森 介護職員:近野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4041

コメントする

このページの上へ