ケアセンターとこしえ新庄金沢

メインイベント敬老祭 準備編~part1~
2022年11月 3日 08:34

みなさんこんにちわfullmoon

maple10月に入りましたmaple

掲載遅くなりすみません。さて、秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋と様々ありますよね。

皆さんはどんな秋を想像しますか?

そして一大イベント敬老祭行いましたheart04

今回も昨年に続き職員一同気合が入りますimpact

料理もそうですがレクリエーションの時間には花笠音頭や皆様に職員の事を少しでも知っていただきたい思いから職員クイズを行いました。皆様真剣に取り組まれていました。

 

IMG_0173[1].JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0169[1].JPG

 

 

 

 

IMG_0172[1].JPG

 

 

IMG_0205[1].JPG

 

 

今回のメニューは

新庄市で有名な三浦焼きそば・職員手作りのたこ焼き・きゅうりの一本漬け・枝豆です!

とってもボリュウームが多く美味しそうですね!!!

IMG_0226[1].JPG

午後のおやつには誕生日会をおこない「紅白まんじゅう」を食べました。

part2ではお客様の様子をお届けしますheart04

 

【ケアセンターとこしえ新庄金沢 介護職:安食】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7606

コメントする

このページの上へ