ケアセンターとこしえ新庄金沢

職員手作りスイーツ
2023年12月19日 13:50

皆さんこんにちわsnow

雪が本格的に降ってきました。今年は暖冬!とテレビで言っていましたが、さてさてどうなることやらと毎日ニュースを見る

日々ですsad

さて、今回は3時のおやつに職員手作りの牛乳プリンにミカンを添えて提供させて頂きましたheart04

IMG_2274[1].JPG

 

 

 

 

IMG_2277[1].JPG

 

 

 

IMG_2280[1].JPG

 

 

 

IMG_2282[1].JPG

 

 

皆様とてもいい笑顔で召し上がって頂きました。みかんには、ビタミンCが豊富で肌荒れや、風邪予防にも良いとされています。

コロナが落ち着いたかなと思えば、次はインフルエンザも流行っているそうです。職員含め体調には気を付けて過ごしていきたいと思います。美味しいものをたくさん食べて頑張りましょう!!

                                             「介護職:安食」

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8728

コメントする

このページの上へ