ケアセンターとこしえ 二色根

とこしえミニ夏まつり
2020年7月31日 09:33

今年もやってきました☆彡とこしえミニ夏まつりwave

夏と言ったら、お祭りですねhappy02

魚釣りや・お菓子釣り・スーパーボールすくい。お祭り気分を感じていただきましたshine

 

IMG_3359.JPG        IMG_3376.JPG

 

 

IMG_3372.JPG       IMG_3361.JPG

 

釣ったお菓子は景品として、お家に持ち帰って下さいました☆

 

IMG_3378.JPG       IMG_3366.JPG

 

釣ったお菓子は景品として、ご自宅へ持ち帰っていただきましたwink

スーパーボールすくいでは、

途中から、割りばしでの「つかみどり」へbleah

 

IMG_3431.JPG       IMG_3408.JPG

 

「懐かしいな」「おもしろい」笑い声が絶えない一日でした。

今年は地域の夏祭りも中止となり、外出は出来ませんが室内でお祭りをしたり、少しでも夏を感じられるイベントを

どんどんしていきたいと思いますflair

 

 

                                  【ケアセンターとこしえ二色根 介護職:高梨】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5815

コメントする

このページの上へ