ケアセンターとこしえ 鮎貝

今日のレク♪
2021年1月29日 10:36

 

カップインゲームを行ないましたbaseballsign01

IMG_3068[1].JPG

 

 

IMG_3076[1].JPG

 

IMG_3079[1].JPG

 

「よいしょ!」 「よいしょ~!」と、あちこちから掛け声が聞こえてきますsun

 

「なしてまっすぐ行がねがなぁsweat01」 「いまいっぺん、ほらしょsign03

 

お手玉が重く、スピードが出るので

簡単そうに見えて、なかなか入りませんsadtyphoon

 

 

「あんだ投げ方じょんだなscissors」と相手に声をかけながら頑張っていますflair

 

IMG_3080[1].jpg

 

終わる頃には、「いやぁ、こわいこわいsweat02」 「あっつぐなってきた~happy02

「いい運動になった!」と様々な声が聞かれましたsoccershine

 

 

                                      【ケアステージとこしえ鮎貝 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6276

コメントする

このページの上へ