ケアセンターとこしえ 鮎貝

洗濯ばさみ挟みゲーム
2020年6月29日 13:39

こんにちは、とこしえ鮎貝です。

今日は洗濯ばさみゲームを行いました。

 

ayukai.k.20200629 (01).JPG

いかに早く洗濯ばさみを挟めるかのゲーム!

簡単!・・なようでこれが難しいhappy02

 

 

「お~早くだ!早ぐ!」と焦れば焦るほどなかなかうまくつきませんcoldsweats01

ayukai.k.20200629 (4).JPGのサムネール画像

 

 

 

ayukai.k.20200629 (02).JPG

「お~あんたもやってみろ!難しいぞこれsmile」「ほだな難しく出でぎっかな!?」

会話も弾み、熱中しながら取り組まれていました。

 

 

ayukai.k.20200629 (03).JPG

 

 

 

ayukai.k.20200629 (04).JPG

いいペースですよ~happy01

 

 

ayukai.k.20200629 (05).JPG

 

これからもいろいろな活動を見て頂きたいのでぜひご覧になってください。

熱中症を予防しながら頑張ってまいりましょう。

 

【ケアステージとこしえ鮎貝 管理者:川合】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5762

コメントする

このページの上へ