ケアステージおれんじ 新丁

ヴェンテンガルテンへ行ってきました!Part2(^^)v
2023年5月 5日 10:30

本日はゴールデンウィークのど真ん中「みどりの日」bud新緑が眩しい5月ー今年は晴天の続く連休となりましたsun

sinncyou20230504-1.JPG

みどりの日にちなんで、今回もヴェンテンガルテンの菜の花畑でのご様子をお伝えしてまいりますhappy02shine

sinncyou20230504-2.JPG

甘~い菜の花の蜜の香りに誘われて・・・「いい匂いだな~~」catfaceup

sinncyou20230504-3.JPG

 

sinncyou20230504-4.JPG

ハート型の大きな花飾りは”映えスポット”になっているとの事で、若い世代に負けてられないな~とみんなでハイっポーズsmileshine

 

sinncyou20230504-5.JPG

sinncyou20230504-6.JPG

sinncyou20230504-7.JPG

ヴェンテンガルテンの菜の花畑は満開でちょうど今が見頃になっており、天候にも恵まれて最高でしたねwinknote

皆さんの笑顔もキラキラ輝いて、素敵なゴールデンウィークになりましたconfidentshine

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8180

コメントする

このページの上へ