ケアステージおれんじ 新丁

3月の調理活動のご様子です(^-^)
2023年3月27日 09:19

3月はお客様からのリクエストメニューという事で・・・

sinncyou20230326-1.JPG

sinncyou20230326-2.JPG

「あったかいかき揚げ蕎麦」を作りました~happy01note

sinncyou20230326-3.JPG

sinncyou20230326-4.JPG

今が旬の「ふきのとう」も天ぷらにして添えてみましたdeliciousshine

sinncyou20230326-5.JPG

sinncyou20230326-6.JPG

皆さんぺろりと召し上がって「美味かったよ~」とこの笑顔ですwinkup

 

 

そして、3月の手作りおやつはホットプレートを使って「お好み焼き」作りを行いましたhappy02note

sinncyou20230326-7.JPG

sinncyou20230326-8.JPG

sinncyou20230326-9.JPG

粉を混ぜたり、材料を切ったり皆さん積極的に行われております・・・隠し味は皆さんの「笑顔」catface

sinncyou20230326-10.JPG

sinncyou20230326-11.JPG

じゅうじゅう~と美味しい音と匂いがしてきたら・・・

sinncyou20230326-12.JPG

「完成で~~~す」happy02upup

sinncyou20230326-14.JPG

sinncyou20230326-15.JPG

sinncyou20230326-16.JPG

「たまにはこういうおやつもイイね~」皆さんに大変好評でしたlovelyshine

 

sinncyou20230326-13.JPG

あんまり美味しくって・・・「おかわり~」deliciousup

おれんじ新丁では、この春も旬の食材を使った様々な調理活動を行ってまいりますconfident「お楽しみに~~」happy02shine

 

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8081

コメントする

このページの上へ