ケアステージおれんじ 新丁

新丁おれんピック開催しました(^O^)/
2022年11月23日 10:00

今回は少し早めの冬季オリンピックならぬ「新丁おれんピック」の様子をお伝えしますhappy02shine

sinncyou20221122-1.JPG

天井に飾られた色とりどりの万国旗は参加された皆様に色を塗って頂きましたhappy01up

紅組、白組の2組に分かれそれぞれの組を応援団長(スタッフ)がサポートしますshine

sinncyou20221122-2.JPGsinncyou20221122-3.JPG

第一種目目は個人競技の【借り物競争】dash「頑張るぞー、お~~~」happy02punch

sinncyou20221122-4.JPG

sinncyou20221122-5.JPG

よーいドンで、約10m先のテーブルまで行って並べられている紙を1枚選び書いてある物(人)を探して先にゴールしたら勝利up

ボールペンや赤鉛筆、ピンク色のバスタオルやフロアにある白いもの、青いボールや昭和生まれのイケメン??など様々ですsmileshine

sinncyou20221122-25.JPG

sinncyou20221122-27.JPG

「ボールペンはどこ~?」「白いものってコレでいいんだが~?」応援団長と一緒にフロアを行ったり来たりですcatfacesweat01

sinncyou20221122-6.JPG

 

 

sinncyou20221122-7.JPG

sinncyou20221122-8.JPG

 

 

続く第2種目はこちらも個人競技の【タオル綱引き】

椅子に座って向き合って、足でタオルを引き合いますhappy02dash

sinncyou20221122-9.JPG

sinncyou20221122-10.JPG

「靴下だとすべるね~~bearingsweat01」「がんばれ~、負けるな~happy02」応援にも熱が入りますupup

sinncyou20221122-11.JPG

紅組、白組両者譲らず・・・勝負は団体競技の【玉入れ合戦】へともつれ込みますcoldsweats02sweat01

                                   【新丁おれんピック実行委員会&応援団一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7785

コメントする

このページの上へ