ケアステージおれんじ 新丁

ゲーム大会で大盛り上がり(^o^)
2022年9月17日 10:11

今回はおれんじ新丁でのゲーム大会での様子をご紹介しますhappy01shine

sinncyou20220915-2.JPG

まずは新聞紙で作った棒を使ってのチーム対抗のリレーゲームで~すdash

sinncyou20220915-1.JPGのサムネール画像

輪投げの輪っかを隣の方に渡しますが、これがなかなか難しいんですsmilesweat01

sinncyou20220915-4.JPG

sinncyou20220915-3.JPG

赤チームの勝ち~up「やったーsign01happy02」歓声があがりますshine白チームも頑張りました~bearingsweat01

 

sinncyou20220915-5.JPG

そして、こちらは先月好評だった「風船送りゲーム」🎈「隣組」の歌に合わせて風船を送って歌が終わった時に

風船を持っている方に㊙指令をして頂きますsmile

sinncyou20220915-7.JPG

㊙指令では「炭坑節を唄いましょう」noteや・・・

sinncyou20220915-8.JPG

「花笠音頭」を踊りましょうshine等さまざまありますcatface

sinncyou20220915-9.JPG

 

そして最後の㊙指令は・・・

sinncyou20220915-6.JPG

『バンザイ!!と3回両手をあげて言ってみましょう』happy02upup

sinncyou20220915-10.JPG

「バンザーイ、バンザーイ、バンザーイsign03

最後は皆さんで万歳三唱をして締めくくりますhappy01shine「おもしゃいっけね~」と笑顔が溢れる時間となりましたnote

                                   

                                     【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7614

コメントする

このページの上へ