ケアステージおれんじ 新丁

色々リレーゲーム!(^^)!
2022年8月22日 11:37

今日のゲームは2人一組になって色んなものをリレーして頂きま~すhappy02shine

sinncyou20220820-1.JPG

準備するものは、少し長めの紐1本catfaceまずは輪投げの輪っかを紐に通してリレーしていきますdash

2人の息を合わせて「いくよ~」「は~いhappy02

sinncyou20220820-2.JPG

sinncyou20220820-3.JPG

sinncyou20220820-4.JPG

そしてお次は・・・

sinncyou20220820-5.JPG

こちらの「ハンガー」up微妙に角度をつけて上手に紐を滑らせていきますnote

sinncyou20220820-6.JPG

sinncyou20220820-7.JPG

送られてきたハンガーはハンガーラックに掛けて「ゴールshine」ですhappy01

輪っかもハンガーも末広がりの8本をリレーして、タイムを測り一番早いチームが優勝ですheart02

 

sinncyou20220820-8.JPG

そして、こちらは『風船🎈リレーゲーム』winkshine

sinncyou20220820-11.JPG

輪になって、「隣組」の歌を唄いながら風船を隣の方にまわしていきます「noteとんとんトンカラリと隣組~」

歌い終わったときに風船が止まった方に、指令の書いてあるおみくじを引いて頂きますsmile

sinncyou20220820-9.JPG

sinncyou20220820-10.JPG

指令には、「炭坑節を唄いましょう」や「果物の名前を3つ言って下さい」「元気よくバンザイを3回しましょう」等・・・

様々ですcatface

sinncyou20220820-13.JPG

コチラの指令は「前の人にウインクをして下さい」winkshine愛をこめて・・・heart04

sinncyou20220820-12.JPG

炭坑節や花笠音頭などの歌を唄う指令では他の皆さんも手拍子をして盛り上げて下さいました~upup

顔馴染みの皆さんで、楽しく笑顔で色々リレーゲームを楽しまれました「おもしゃいっけな~」happy01shine

皆さんの笑い声が私たちに元気と活力を与えてくれておりますconfidentheart01

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7563

コメントする

このページの上へ