ケアステージおれんじ 新丁

今日は特別メニューです(^^♪
2022年8月12日 10:10

残暑お見舞い申し上げますsun8月7日は立秋・・・暦の上ではもう秋だというのにまだまだ暑い日が続きますねbearingsweat01

そんな時はさっぱりしたものが食べたくなりますよねcatface

sinncyou20220811-1.JPG

今日は特別メニューhappy02noteお客様にも手伝って頂きますupup

sinncyou20220811-2.JPG

sinncyou20220811-3.JPG

キュウリやみょうが、大葉を細かく刻んで・・・焼いたアジの身をほぐしてちらせば~flair

sinncyou20220811-4.JPG

じゃ~んhappy02「アジとみょうがの爽やか混ぜ寿司」の完成で~すshine

sinncyou20220811-5.JPG

sinncyou20220811-6.JPG

夏にぴったりの特別メニュー、皆さんどんどんお箸が進みますdeliciousnote

sinncyou20220811-7.JPG

「美味しいね~」「みょうががサッパリしてていいね~」残さず完食して下さいました~catfaceheart04

 

お腹いっぱいになった後は、体を使ったゲームで盛り上がりますdash

sinncyou20220811-8.JPG

sinncyou20220811-9.JPG

今回は『ブロック崩しゲーム』ティッシュの箱のブロックめがけて新聞紙の球を当てて崩していきますhappy01

1つ崩すと10ポイント、全部崩したらボーナスで+100ポイント加算されますhappy02up

sinncyou20220811-10.JPG

ブロックが崩れるとちょっと気持ちいいんですよね~smileストレス発散にもなりますよpunch

sinncyou20220811-11.JPG

sinncyou20220811-12.JPG

 

 

高得点で見事に上位入賞された方にはメダルが授与されましたconfidentshine

sinncyou20220811-13.JPG

sinncyou20220811-14.JPG

残暑厳しい今日この頃、美味しいランチと楽しいゲームhappy01そして皆さんの素敵な笑顔に癒されましたconfidentheart01

暑さに負けず、コロナに負けず、おれんじ新丁で明るく元気に過ごしていきましょうねhappy02shine

                                    【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7545

コメントする

このページの上へ