ケアステージおれんじ 新丁

暑さに負けず"涼"を感じましょう!(^^)!
2022年6月27日 10:10

6月も下旬となり、山形県内は連日最高気温が30度を超える真夏日が続いておりますbearingsweat01

そんな暑さに負けない涼しい話題をお届けしま~すhappy01note

 

sinncyou20220626-1.JPG

 

本日の特別メニューは、暑~い夏にはぴったりの『豚しゃぶ冷やし中華』ですshine

 

sinncyou20220626-2.JPG

  

「いただきま~すsign01」 「うまそうだね~catface

 

sinncyou20220626-3.JPG

 

sinncyou20220626-4.JPG

お味はいかがですか?「美味しいで~すdelicious」皆さんぺろりと完食ですup

 

 

sinncyou20220626-5.JPG

 

・・・そして、午後からはテーブルゲーム大会note今日は金魚すくいならぬ【金魚釣りゲーム】で~すhappy02shine

 

sinncyou20220626-6.JPG

sinncyou20220626-7.JPG

 

赤、青、黄色は10点、そして”金の金魚”を釣り上げるとなんと100点のボーナスポイントが入りますhappy01up

 

sinncyou20220626-8.JPG

 

sinncyou20220626-9.JPG

 

「金色はどこさいたんだ~??」皆さん真剣な表情で探しておりますsmiledash

 

sinncyou20220626-10.JPG

 

sinncyou20220626-11.JPG

 

職員も一緒に金の金魚を目指して釣っていきます・・・が、これがなかなか上手く釣れないのですcatfacesweat01

 

そして、お次は向かい合わせで対戦ですsign01どちらが多く釣れるか?「負けないぞ~」happy02dash

 

sinncyou20220626-12.JPG

 

sinncyou20220626-13.JPG

 

バックミュージックに「花笠音頭」や「真室川音頭」が流れると、「お祭りの屋台を思い出すね~confident

皆さん、対戦の後は笑顔でお互いの健闘を称え合っておりましたhappy01お疲れ様でしたshine

今年も水分をしっかり摂って、しっかり食べて、適度に運動して、いっぱい笑ってhappy01

おれんじ新丁で楽しい夏を過ごしていきましょうhappy02upup

 

【ケアステージおれんじ新丁 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7445

コメントする

このページの上へ